2020.05.15
徳進塾幼・小・中学部につきましては、5月18日(月)から校舎での授業を再開いたします。
しかし、山口県におきましては新型コロナウイルスの感染が落ち着いているものの、まだ全国的に終息したわけではありませんので、
下記の注意に従い感染予防を万全にしていきながらの運営とさせていただきます。
【校舎来校時の注意】
校舎に来校される際には、以下のことを遵守していただくことを固くお約束頂きたく存じます。
①ご自宅を出られる前に、「検温チェック」を行ってください。
※検温チェックをされていない方は受講できませんので、ご了承ください。
②ご自宅から必ず「マスク着用」の上、校舎に来校してください。
※マスクを着用されていない方は受講できませんので、ご了承ください。
③登下校時、あるいは、外出から校舎に戻ってきた際には、必ず校舎備え付けのアルコール消毒を行ってください。
④生徒が使用した机・パソコン等はアルコール消毒を行います。
⑤換気を頻繁に行います。
⑥食事室はしばらくの間、利用できません。
⑦発熱、風邪などの疑いが多少でもある場合は、登校をなさらないようお願い申し上げます。
※マスクの着用法、アルコール消毒の仕方につきましては校舎の掲示に従ってください。
※講師も「登校前の検温」「マスク着用」「アルコール消毒」を必須としております。
なお、状況次第で変更の場合はホームページおよびお電話等でお知らせいたします。
学校再開に向けたご不安や、今後の指導についてのご質問など承りますので
ご相談いただけますと幸いです。
何卒、皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。
徳進塾塾長 岡本直人